teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


90年代V系・ジャパメタ等が好きなVo、Ba、Dr募集中!

 投稿者:威士。メール  投稿日:2009年 7月19日(日)23時03分16秒
  当方Gt(30歳、♂)。これまで四度もバンドを失敗しており、ライブはおろかまともにスタジオ入りもミーティングも出来た事がありません。バンド経験があまり無いのでまずはコピーから始め、徐々にオリジナルも演りたいと考えてます(ただし最初からオリジナルのみとかいきなりハイレベルな所では出来ません)。

基本的に日曜日・祝日(共に終日)にスタジオ入り可能で、ちゃんとスケジュール調整が出来る方希望。20歳以上の男性のみ(出来れば年齢の近い方希望)。掛け持ち不可。活動は主に仙台市内にて行います。

あくまで初心者レベルでちゃんと演って頂ける方、90年代ヴィジュアル系・ジャパメタ等が好きな方(主に90年代ヴィジュアル系を通って来た方)、他人任せにせずにメンバー全員で協力し合いちゃんと責任を持って演って頂ける方、練習後にちゃんとミーティングをして頂ける方、お待ちしてます。

Favorite:CRAZE(全時期)、D'ERLANGER、DIE IN CRIES、ZI:KILL、ROUAGE、LUNA SEA、44MAGNUM、etc

http://red.ap.teacup.com/tks_minority/

 
 

横浜BLITZ

 投稿者:砂綾嬢  投稿日:2009年 6月19日(金)10時00分43秒
  横浜BLITZ行ってきました。
みなとみらいには縁があるようです。
(先日出張で行っただけですが)

・・・最近のD'ERLANGERの音には「爽快感」が
あるような気がします。濃さっていうか重さっていうか、
特有のD'ERLANGERらしさはそのままちゃんとあるのですが、
なんかこう「突き抜ける」ような感じが加わってるような・・・

台湾は観にいきたいけど、せっかく台湾でやるのに
お客さんは日本から来た人ばっかり、みたいなのはヤダなぁ・・・
 

AKASAKA BLITZ

 投稿者:砂綾嬢  投稿日:2009年 3月 2日(月)10時22分10秒
  観てきました。
またいつもとは違った感じの熱さでした。
聴きたい曲が聴けて幸せです。


・・・「comming soon」はナイだろう・・・
 

なぜか・・・

 投稿者:砂綾嬢  投稿日:2009年 2月22日(日)09時27分37秒
  ・・・最近crazeを復習してます。  

happy birthday☆

 投稿者:砂綾嬢  投稿日:2009年 1月 5日(月)16時04分6秒
  一郎さん、お誕生日おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 > HAMACHANGさん。
 「傷」も「少年のままで」も、kyoさんの唄、になってました。
 響かせるかんじの唄い方がカッコよかったです。
 “哀”の雰囲気にせつなくなりました・・・
 

こんにちは

 投稿者:HAMACHANGメール  投稿日:2008年12月26日(金)09時09分46秒
  LIVE告知の件、ありがとうございます~。

てゆーかFCライブ、「傷」「少年のままで」やったんですね・・・!

KYOが歌うとどんな感じになるのか想像出来ないです・・(笑)
 

kids blue

 投稿者:砂綾嬢  投稿日:2008年12月25日(木)11時03分58秒
  FCライブいってきました。
最近こんな報告しか書いてませんね。
いろいろ忙しくて・・・

ライブでは珍しく一郎さんの衣装がかっこよかったです。
黒のベロアスーツに白シャツ。
アンコールもどきどきしましたが普通に黒シャツ。
Gはいつもより音量控えめだった気がします。
coverもアコースティックも良かったです。
「少年のままで」は途中で頭が真っ白になりました。

> HAMACHANGさん。
ようこそ。
live告知、歓迎です。応援します。

FCライブでは「傷」もやりました。
kyoさん唄うの、かっこよかったです。
 

はじめまして!

 投稿者:HAMACHANGメール  投稿日:2008年12月22日(月)17時16分21秒
  管理人さま、はじめまして!

愛知県で活動しているCRAZE、DERANGERのコピーバンド「Baby Punk’s」

といいます!

初めての書き込みで申し訳ないのですが是非LIVE告知させて下さい!

2009年1月10日(土)

スタート 19時30分頃

場所 愛知県蒲郡市 ライブカフェ「ROSE COLOR」

入場無料(ワンドリンクオーダー制)

SET LIST

・NO BODY
・RISKY
・少年のままで
・傷
・THAT’S LIFE
・NAKED BLUE
・I LOVE YOU

フリーチャージなので是非気軽に遊びに来てください!

詳細は当方にメール下さい!

管理人さま、ありがとうございました!

また書き込みに来ます。

失礼します。
 

新木場。

 投稿者:砂綾嬢  投稿日:2008年 9月22日(月)10時56分20秒
  行ってきました。

本編も良かったのですが、アンコールが圧巻でした。

なんていうか・・・音圧が違いました。
イベントでしか見られないものですね。

好きな曲が聴けると嬉しいです。
 

武道館。

 投稿者:砂綾嬢  投稿日:2008年 5月 8日(木)10時34分50秒
  行ってきました。

アルバムに参加されていたホッピーさんが
武道館にもサポートで入っておられ、
深みを増したD'ERLANGERワールドに厚みを加えていました。
(あ、音の厚み、っていう意味ですよ)

立ち止まっても後戻りしない4人だったから
いまこの空間にいるのかなぁ、と思いました。

武道館ならではのステージ演出なんかもありました。

7月からはツアーです。
札幌、東京、福岡、大阪、名古屋。
今回武道館で観られなかった曲は、きっとこっちで。
 

レンタル掲示板
/10